緊急事態宣言解除に伴う当社の対応並びに当社施設の利用時のお願い | デライトジョブ | 企業の障害者雇用をトータルサポート

news

お知らせ

    HOME > お知らせ > 緊急事態宣言解除に伴う当社の対応並びに当社施設の利用時のお願い

お知らせ

緊急事態宣言解除に伴う当社の対応並びに当社施設の利用時のお願い

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、政府より2021年3月21日に新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言が解除となることに伴い、2021年1月7日にお知らせいたしました「緊急事態宣言に伴う当社の対応について」を解除し、2021年3月22日から従前どおりに営業することをお知らせいたします。

なお、普段よりご利用いただいております当社施設(以下、「亀戸オフィス」という。)におきましては、再度、新型コロナウイルス感染拡大防止のために、次の通りに、ご利用していただけますことをお願いいたします。 

 

亀戸オフィスを使用する際のお願い事項

  • ・マスクの常時着用
  • ・手洗い、手指消毒の実施(給湯コーナーにハンドソープ、亀戸オフィス入口に手指消毒液がありますので、ご活用ください。)
  • ・ソーシャルディスタンスをした席配置
  • ・執務室内入口のドアは閉め、欄間を開放
  • ・共有部で昼食をする場合、会話はなるべく避け、会話する際はマスクを着用する
  • ・面談室での休憩等の禁止

 

亀戸オフィスを使用する際のご留意事項

  • ・いつもより熱があったり体調がすぐれないと思われるときは亀戸オフィスに入室をお断りする場合があることをご理解ください。(亀戸オフィス入口に非接触体温計を用意しておりますので、ご活用ください。)
  • ・換気のために、亀戸オフィスの入口ドアの解放、その近くにある非常口ドアを解放していることをご理解ください。

 

 感染拡大防止への取り組みにご協力、ご理解をどうか宜しくお願い申し上げます。 皆様におかれましてもどうかご自愛の上お過ごしください。 

以上

20210319.新型コロナウィルス感染予防対策に関するサテライトオフィス利用時のお願い

関連記事